3)アクション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「3)アクション」の解説
第3の最終段階では、会社は予算と管理システムを設定する必要があります。これらは、すべてのデジタルプラットフォームで到達したオーディエンスなど、測定可能なタッチポイントである必要があります。さらに、マーケティング担当者は、予算と管理システムが会社の有料メディア、所有メディア、および獲得メディアを統合していることを確認する必要があります 計画のアクションと最終段階では、口頭、視覚、または書面によるオンラインメディアなど、測定可能なコンテンツ作成を実施する必要もあります。 。 デジタルマーケティング計画を確認した後、デジタル通信のスケジュールされた形式(例:ガントチャート)は、会社の内部業務全体でエンコードする必要があります。これにより、使用されるすべてのプラットフォームが一致し、デジタルマーケティング戦略の次の段階で相互に補完し合うことが保証されます。
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