2)戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「2)戦略」の解説
計画されたデジタル戦略を作成するには、会社はデジタル提案(消費者に提供しているもの)を確認し、デジタル顧客ターゲティング手法を使用してそれを伝達する必要があります。したがって、オンラインバリュープロポジション(OVP)を定義する必要があります。つまり、企業は、ブランドポジショニングなど、オンラインで顧客に提供しているものを明確に表現する必要があります。 また、ターゲット市場セグメントとペルソナを(再)選択し、デジタルターゲティングアプローチを定義する必要があります。 これを効果的に行った後、オンラインオプションのマーケティングミックスを確認することが重要です。マーケティングミックスは、製品、価格、プロモーション、場所の4つのPで構成されます。 一部の学者は、マーケティングプロセス、場所、および外観の従来の4Pに3つの要素を追加して、マーケティングの7Pにしました。
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