1994年12月の1回のテスト
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「ローラ・T95/30」の記事における「1994年12月の1回のテスト」の解説
T95/30は元ベネトン・フォーミュラ・チームのテスト・ドライバーでイギリス人ドライバーのアラン・マクニシュにゆだねられた。これは当初1994年11月に予定されていたが、ローラが資金調達中のために延期されていた12月のシルバーストン・サーキットでの簡単なシェイクダウン・テストに結びついた。 エンジン始動時のトラブルによって中断されたこのテストの後で、マクニシュはT95/30を一緒に働くのが楽な「強くてよい小さな車」とみなしていた。この車を設計したジュリアン・クーパーはこの車はよくデザインされているが、設計作業はまだ続き、以前の車体よりも25%減ってしまったダウンフォースとサスペンションに宙力する必要があると述べた。 1995年2月、ローラは南アフリカ人ドライバーのスティーヴン・ワトソンをテスト・ドライバーとして採用したが、メーカーが1997年のフォーミュラ1への復帰を延期したため、シルバーストンでのシェイクダウンがT95/30の唯一公開された走行となっている。英オートスポーツ誌に広告が掲載された後でT95/30はコレクターに売却された。
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