1981年燃焼室改良型とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 1981年燃焼室改良型の意味・解説 

1981年燃焼室改良型

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 07:25 UTC 版)

トヨタ・T型エンジン」の記事における「1981年燃焼室改良型」の解説

半球燃焼室から多球型燃焼室変更事実上2T-G」の最終型後継は「4A-GEU」。 生産期間1981年6月 - 1983年5月国内向け) 種類DOHC 8バルブ EFI 三元触媒 排気量:1.588L 内径×行程:85.0×70.0(mm) 圧縮比:9.0 出力:115ps/6,000rpm トルク:15.0kg・m/4,800rpm 搭載車種(車両型式(初)3代目セリカ(TA61) 4代目カローラ/スプリンターGT(TE71後期3代目カローラレビン/スプリンタートレノ(TE71後期3代目カリーナ(TA61)

※この「1981年燃焼室改良型」の解説は、「トヨタ・T型エンジン」の解説の一部です。
「1981年燃焼室改良型」を含む「トヨタ・T型エンジン」の記事については、「トヨタ・T型エンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1981年燃焼室改良型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1981年燃焼室改良型」の関連用語

1981年燃焼室改良型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1981年燃焼室改良型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・T型エンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS