1961年の復帰 - 『I Fall to Pieces 』
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1959年、セッション・ギタリストおよび営業のランディ・ヒューズと出会った。彼は彼女のマネージャーとなり、レコード会社の移籍を手伝った。1960年にフォー・スターの契約が切れるとデッカ・レコード=ナッシュビルと契約し、女性カントリー歌手のプロデュースで知られるオウエン・ブラッドリーに直接ついた。彼は彼女の成功に大きく貢献し、ブレンダ・リーやロレッタ・リンなどに影響を与えた。 彼女はまだナッシュビル・サウンドのアレンジの進展を恐れていたが、彼は彼女の声がカントリー・ポップのクロスオーバーした曲によく合うと考えていた。彼の指示と編曲により彼女の声は洗練されたトーチ・ソングによく溶け込み、彼女は名声を勝ち取った。 デッカでの最初のレコードはハンク・コクランとハーラン・ハワードのカントリー・ポップのバラード『I Fall to Pieces 』(1961年)であった。宣伝活動が功を奏し、カントリーとポップ双方のラジオ局で成功した。カントリー・チャートではゆっくり順位を上げ、彼女にとって初の首位となった。当時カントリー・ミュージシャンはポップ・チャートでは第12位、アダルト・コンテンポラリー・チャートでは第6位が最高であったが、この成功により彼女はセレブリティとなり、女性も男性のようにクロスオーバーで活躍できることを証明した。
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