1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/01 22:03 UTC 版)
「グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道」の記事における「1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法」の解説
着工の目処が立たなかったことから、1899年11月、ディストリクト鉄道は1900年の議会審議に自社の大深度路線とブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道の建設期間延長を申請、併せてロッツ・ロードに発電所を建設して運営する提案を行った。ブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道も同時に路線建設期間の延長を申請したが、この申請は後に撤回され、ディストリクト鉄道提案のものに一本化されている。建設期間の延長は1900年8月6日、 1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法として女王裁可された。
※この「1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法」の解説は、「グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道」の解説の一部です。
「1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法」を含む「グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道」の記事については、「グレート・ノーザン・ピカデリー・アンド・ブロンプトン鉄道」の概要を参照ください。
- 1900年ディストリクト鉄道及びブロンプトン・アンド・ピカデリーサーカス鉄道法のページへのリンク