電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/16 16:59 UTC 版)
架線はシンプルカテナリー方式である。架線自動張力調整装置(テンションバランサー)が設置されている。 電柱の木柱からコンクリート柱への更新工事が進行中である。 高圧配電線(信号・踏切用の電源線)全線において単相3300V 1回線が架設されている。
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電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/03 06:51 UTC 版)
「四日市あすなろう鉄道八王子線」の記事における「電路設備」の解説
架線はシンプルカテナリー方式で、電柱は、木柱からコンクリート柱への更新工事が進行中である。架線自動張力調整装置(テンションバランサー)は一部区間について設置されている。
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電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/03 08:16 UTC 版)
架線は、シンプルカテナリー方式である。 電柱の木柱→コンクリート柱化工事が進行中であるが、木柱もかなりの本数が残存している。コンクリート柱は、名鉄で採用されているものと同じである。 架線自動張力調整装置(テンションバランサー)が一部区間に設置されている。
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電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 10:03 UTC 版)
「四日市あすなろう鉄道内部線」の記事における「電路設備」の解説
架線はシンプルカテナリー方式で、電柱は、木柱からコンクリート柱への更新工事が進行中である。架線自動張力調整装置(テンションバランサー)は一部区間について設置されている。高圧配電線(信号・踏切用の電源線)は近鉄四日市駅 - 南日永駅間に架設されている。
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電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 09:30 UTC 版)
架線は、シンプルカテナリー方式 16,192m 饋電線 30,029m、送配電線 51,361m 電柱の木柱からコンクリート柱へ置き換えが進められている。2008年現在で、鉄柱19本、コンクリート柱493本、木柱256本となっている。
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電路設備
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 16:27 UTC 版)
「アルピコ交通上高地線」の記事における「電路設備」の解説
架線はシンプルカテナリー方式を用いている。架線柱はコンクリート柱化工事が進行中だが一部に木柱が残る。一部には架線支持具としてJR等にあるような可動ブラケットが採用されている。
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