蓄電池試験車からのフィードバックとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 蓄電池試験車からのフィードバックの意味・解説 

蓄電池試験車からのフィードバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 03:14 UTC 版)

JR九州BEC819系電車」の記事における「蓄電池試験車からのフィードバック」の解説

2012年平成24年)から2013年平成25年)にかけて行った817系1000番台改造車での蓄電池電車試験では、以下の問題指摘された。 電車ベースとした改造車であったことから、床下搭載する主回路蓄電池スペース制約があり容量不足した電車と同じパンタグラフ折畳み高さでは非電化区間存在する狭小トンネル干渉する可能性がある。 電化非電化境界駅走行モード切り換える際に室内灯が消灯する非電化区間において、誤ってパンタグラフ上昇させたまま走行する危険性がある。 これらの問題解決しながら本形式設計開始し先行量産車走行試験まで実施した

※この「蓄電池試験車からのフィードバック」の解説は、「JR九州BEC819系電車」の解説の一部です。
「蓄電池試験車からのフィードバック」を含む「JR九州BEC819系電車」の記事については、「JR九州BEC819系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「蓄電池試験車からのフィードバック」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「蓄電池試験車からのフィードバック」の関連用語

蓄電池試験車からのフィードバックのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



蓄電池試験車からのフィードバックのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのJR九州BEC819系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS