若者への教育
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 15:34 UTC 版)
「ハスラー・ホイットニー」の記事における「若者への教育」の解説
1967年、ホイットニーは教育問題、特に小学校レベルでの問題にフルタイムで関わり始めた。ホイットニーは、数学を教えるため、そして数学がどう教えられているかを観察するために、多くの年数を教室で過ごした。7年生の教室で代数の前段階の数学を教えることに4カ月を費やし、教師のための夏季コースを指揮した。ホイットニーはアメリカ合衆国と海外でそのテーマに関して講義をするために広く世界を回った。ホイットニーは、「数学の心配(英語版)」が若者を数学から遠ざけていると感じ、これを取り除くことを目指して活動した。ホイットニーは、生徒に数学の決まった手順を記憶させることではなく、数学の内容が生徒自身の生活と関連していることを教えるというアイデアを広めた。
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