若者への教育とは? わかりやすく解説

若者への教育

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 15:34 UTC 版)

ハスラー・ホイットニー」の記事における「若者への教育」の解説

1967年ホイットニー教育問題、特に小学校レベルでの問題フルタイム関わり始めたホイットニーは、数学教えるため、そして数学がどう教えられているかを観察するために、多く年数教室過ごした7年生の教室代数前段階数学教えることに4カ月費やし教師のための夏季コース指揮したホイットニーアメリカ合衆国海外でそのテーマに関して講義をするために広く世界回ったホイットニーは、「数学の心配(英語版)」が若者数学から遠ざけていると感じ、これを取り除くことを目指し活動したホイットニーは、生徒数学決まった手順記憶させることではなく数学内容生徒自身の生活と関連していることを教えるというアイデア広めた

※この「若者への教育」の解説は、「ハスラー・ホイットニー」の解説の一部です。
「若者への教育」を含む「ハスラー・ホイットニー」の記事については、「ハスラー・ホイットニー」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのハスラー・ホイットニー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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