自動運転設備とは? わかりやすく解説

自動運転設備

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/21 00:40 UTC 版)

INDカルバー線」の記事における「自動運転設備」の解説

この区間では、4番街駅とチャーチ・アベニュー駅の間の南行急行線において、ニューヨーク市地下鉄自動運転計画一環としてCBTC設備導入されている。総費用は9960ドルで、うち1500ドル2005年から2009年にかけて予算計画第1段階)から、8460ドル2010年から2014年にかけての予算計画第2段階)から支出された。導入シーメンスタレス・グループ共同企業体によって行われCBTC装備済みのR143形とR160形を使って路線新し信号システム試験するために用いられた。完成期日は2015年3月見込まれており、この導入そのまま恒久化される見込みであった。もし、提案されたとおりに2017年カルバー線の急行運転が開始されていれば急行列車当初CBTC使用せず急行線でのCBTC試験オフピーク時のみに限定されることになっていた。緩行線については、2015年から2019年予算計画一環CBTC導入されることになっている

※この「自動運転設備」の解説は、「INDカルバー線」の解説の一部です。
「自動運転設備」を含む「INDカルバー線」の記事については、「INDカルバー線」の概要を参照ください。

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