耐久度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/05 09:04 UTC 版)
「ファミコングランプリII 3Dホットラリー」の記事における「耐久度」の解説
他の車や障害物にぶつかると耐久度が減り、画面右下のダメージゲージが増えていく。耐久度が残り少なくなるとダメージを受けた際に警告音が鳴るようになり、そしてゲージが最大になるとリタイアとなる。メニュー画面で『リペア』を選択・実行すると、車を道路の端に停車させて修理し耐久度を回復できるが、大幅なタイムロスになってしまう。または、レースの開始直前に1箇所のみ『リペアポイント』を設定でき、そのチェックポイントを通過すれば耐久度の全回復が出来るようになっている。
※この「耐久度」の解説は、「ファミコングランプリII 3Dホットラリー」の解説の一部です。
「耐久度」を含む「ファミコングランプリII 3Dホットラリー」の記事については、「ファミコングランプリII 3Dホットラリー」の概要を参照ください。
耐久度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/15 07:56 UTC 版)
「サモンナイト クラフトソード物語」の記事における「耐久度」の解説
武器には耐久度という数値が存在し、相手への攻撃やガードによって減少していく。戦闘中に耐久度が0になると武器は壊れてしまうが、0になる前に戦闘を終わらせれば全回復する。
※この「耐久度」の解説は、「サモンナイト クラフトソード物語」の解説の一部です。
「耐久度」を含む「サモンナイト クラフトソード物語」の記事については、「サモンナイト クラフトソード物語」の概要を参照ください。
- 耐久度のページへのリンク