ファミコングランプリII 3Dホットラリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/03 05:53 UTC 版)
『ファミコングランプリII 3Dホットラリー』(ファミコングランプリツー スリーディーホットラリー、FAMICOM GRAND PRIX II 3D HOT RALLY)は、1988年4月14日に任天堂より発売されたファミリーコンピュータ ディスクシステム用のレースゲームである。『ファミコングランプリ F1レース』の続編。開発はハル研究所が担当した。
- ^ a b 「ディスクライター 書き換えゲーム全カタログ」『ファミリーコンピュータMagazine』第5巻第12号、徳間書店、1989年7月7日、65頁。
- ^ 完全に停車する前にチェックポイントを通過すればエンジンが復活しレースを続行できる。
- ^ 修理中にボタンを連打すれば修理速度が僅かに上昇する。
- ^ a b “ファミコングランプリII 3Dホットラリー まとめ [ファミコン]/ ファミ通.com”. KADOKAWA CORPORATION. 2015年3月15日閲覧。
- ^ a b 「5月24日号特別付録 ファミコンディスクカード ゲームボーイ スーパーファミコン オールカタログ」『ファミリーコンピュータMagazine』第7巻第10号、徳間書店、1991年5月24日、79頁。
- 1 ファミコングランプリII 3Dホットラリーとは
- 2 ファミコングランプリII 3Dホットラリーの概要
- 3 音楽
- 4 脚注
固有名詞の分類
レースゲーム | F1サーカス MotorStorm Raging Ice 〜モーターストーム レイジングアイス〜 ファミコングランプリII 3Dホットラリー 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE ファミコングランプリ F1レース |
任天堂のゲームソフト | 斬撃のREGINLEIV タシテン たして10にする物語 ファミコングランプリII 3Dホットラリー NHK紅白クイズ合戦 マジカルバケーション 5つの星がならぶとき |
Weblioに収録されているすべての辞書からファミコングランプリII 3Dホットラリーを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からファミコングランプリII 3Dホットラリーを検索
- ファミコングランプリII 3Dホットラリーのページへのリンク