経営破綻時点での保有機材とは? わかりやすく解説

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経営破綻時点での保有機材

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 15:26 UTC 版)

エアアジア・ジャパン」の記事における「経営破綻時点での保有機材」の解説

エアバスA320-214型機 : 3機 (180/186席)就航時には2機の導入であった機種はA320-216、エンジンはCFM56-5B6、シャークレット装備客席2号機まで180席、3号機以降客室後部ギャレー厨房設備)とラバトリー化粧室)の配置客室後部進行方向左側向かって右側)をラバトリー右側ギャレーとして従来より狭い空間活用見直しエアバスの「スペース・フレックス」を採用した6席増の186席の仕様であった初号機であるJA01DJは2015年10月16日中部国際空港到着した。JA02DJは2016年2月受領予定であった延期され5月5日到着。JA03DJ - JA10DJまでは2016年1月予約登録されている。初就航初めての追加機材となったJA03DJは2019年2月13日受領2月24日中部国際空港到着した経営破綻後順次リース会社返却予定で、12月8日に一機が、残りの2機も2021年1月中に返却された。 エアバスA320-251N型機(A320neo) : 未定 エアアジア・ジャパン運用機機種機体記号登録日製番号備考A320-216 JA01DJ 2015/10/16 6702 JA02DJ 2016/05/05 6972 JA03DJ 2019/02/13 8746 JA04DJ 9566 JA05DJ 〜 JA10DJ 2016年1月予約登録

※この「経営破綻時点での保有機材」の解説は、「エアアジア・ジャパン」の解説の一部です。
「経営破綻時点での保有機材」を含む「エアアジア・ジャパン」の記事については、「エアアジア・ジャパン」の概要を参照ください。

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