第3章 因縁の鎖 編
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 17:02 UTC 版)
「六本木サディスティックナイト」の記事における「第3章 因縁の鎖 編」の解説
郷山 道明(ごうやま みちあき) 日本あけぼの党の議員でシズクの政敵。K&M会の元会員。K&M会の秘密を探ろうとするシズクに対して、さまざまな妨害工作を行う。 マキ K&M会にクスリ漬けにされた元モデル。専門施設で療養中。ミズキの顔見知り。 倉貫(くらぬき) 留置所で木南を殺害したとされる刑務官。実は体内に田中の人格データが入っていて、木南を口封じのために殺した。 中嶋(なかじま) シズクに付いている事務員。後に田中の人格を埋め込まれ、Nightjewelと戦うことになる。 バイクの男 シズクと共に湯浅に会いに行く道中、主人公たちの命を狙いに追走してくる。中に田中の人格が入っている。 田中 人格データを取られている謎の強化人間。本来の肉体は確認できないが、蛭田→倉貫→バイクの男→中嶋と体を変え、Nightjewelと戦う。だが、中嶋との戦いの際に欠陥も見え始める。 湯浅(ゆあさ) ユアサ重工の社長。K&M会の元会員。自身の身の安全を求めてシズクに取引をもちかける。過去にマキを愛人にしており、マキをクスリ漬けにした張本人と思われる。
※この「第3章 因縁の鎖 編」の解説は、「六本木サディスティックナイト」の解説の一部です。
「第3章 因縁の鎖 編」を含む「六本木サディスティックナイト」の記事については、「六本木サディスティックナイト」の概要を参照ください。
- 第3章 因縁の鎖 編のページへのリンク