立木リサ&今野雄二のヴァージョン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/17 05:49 UTC 版)
「気分を出してもう一度」の記事における「立木リサ&今野雄二のヴァージョン」の解説
この曲の初発売は立木リサと今野雄二による男女のデュエット歌唱によるヴァージョンで、1977年7月にリリースされた。カップリングはかまやつひろしによるボサノヴァ調の楽曲で、バックは後続の3つのヴァージョンともどもサディスティックスのメンバーを中心とするミュージシャンが務めている。カバー写真は当時立木と婚姻関係にあった写真家の立木義浩によるもので、クレジットには立木と今野が撮影時に使用した装飾品や香水なども記載されている。なお、このヴァージョンは2015年に初CD化された。
※この「立木リサ&今野雄二のヴァージョン」の解説は、「気分を出してもう一度」の解説の一部です。
「立木リサ&今野雄二のヴァージョン」を含む「気分を出してもう一度」の記事については、「気分を出してもう一度」の概要を参照ください。
- 立木リサ&今野雄二のヴァージョンのページへのリンク