渋滞箇所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 00:01 UTC 版)
大和高田バイパスの区間においては奈良県によって渋滞箇所が3箇所指定されている。 葛城市當麻 - 同市太田間が未開通のため、この区間は片側1車線の奈良県道30号御所香芝線の當麻寺交差点 - 太田南交差点)を利用することになる。そのため両方向が渋滞箇所に指定されている。また、国道24号現道・166号・168号と接続する東室ランプ付近、および橿原バイパスと接続する新堂ランプから雲梯ランプにかけての区間が渋滞箇所に指定されている。
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渋滞箇所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 03:28 UTC 版)
「埼玉県道30号飯能寄居線」の記事における「渋滞箇所」の解説
埼玉医科大学毛呂山キャンパス前 埼玉医大の出入口が狭い、埼玉医大出入口・毛呂本郷交差点に右折レーンが設置されていない、救急車が頻繁にやってくる等の交通環境や道路構造により交通量が処理できずに、前後1キロ程度の慢性的な渋滞が発生している。 高麗川橋 高麗川橋の車幅が狭く大型車が交互通行できず、更にその北の北平沢交差点と南の南平沢交差点には右折レーンがないため、車が長時間滞留しやすくなる。 小川町内 街の構造上、短い距離で右左折が連続する。大型車は青山陸橋(西)交差点 - 高谷交差点を迂回した方が良いとされる。歩行者との接触事故等により、交通が複雑化している。
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