業務指針とは? わかりやすく解説

業務指針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/06 16:33 UTC 版)

医療対話推進者」の記事における「業務指針」の解説

医療対話推進者業務としては次のような項目が挙げられている。 患者家族支援体制構築 患者家族支援体制に関する職員への教育・研修実施 患者家族へ一次対応としての業務 患者家族からの相談事例収集分析対策立案フィードバック評価 医療事故や、医療事故疑った患者家族からの申し出に関して対応すること 説明対話文化醸成

※この「業務指針」の解説は、「医療対話推進者」の解説の一部です。
「業務指針」を含む「医療対話推進者」の記事については、「医療対話推進者」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの医療対話推進者 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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