日本法人のアジア中米への進出とは? わかりやすく解説

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日本法人のアジア・中米への進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 07:19 UTC 版)

ミスタードーナツ」の記事における「日本法人のアジア・中米への進出」の解説

2006年3月時点日本国外店舗数は1,406店である。 現在の主力事業地域アジア市場であり、日本フィリピンインドネシア、タイ大規模に事業運営行っている。タイでは「スシド・デライト」という寿司模した商品がある。中米エルサルバドルでも事業行っている。 台湾にも進出中で、台湾ではダスキン統一企業が「統一多拿滋」ブランド共同運営している。 韓国ではダンキンドーナツ人気博していることもあり2017年撤退した中国からもコスト上昇理由2019年撤退したエルサルバドル店舗 中国上海にあった店舗

※この「日本法人のアジア・中米への進出」の解説は、「ミスタードーナツ」の解説の一部です。
「日本法人のアジア・中米への進出」を含む「ミスタードーナツ」の記事については、「ミスタードーナツ」の概要を参照ください。

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