日本コカ・コーラ時代とは? わかりやすく解説

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日本コカ・コーラ(CCJC)時代(2001年~2003年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/11 03:02 UTC 版)

富永朋信」の記事における「日本コカ・コーラCCJC時代2001年~2003年)」の解説

最初に配属されたのは、「何か新しことをする」というミッションを持つ部署「e-ベンチャー」(後の「マーケティングベンチャー」)。iModeコカ・コーラ買え携帯電話連動自販機システムCmode」の立ち上げ担当。※「エピソード1参照大きな達成感を得る一方、「購買ブランド選択チャネル選択」という式にあてはめると、ブランドマネージャーは、購買経験価値コントロールできないのでは?」という疑問にも直面小売業マーケターならば、(自社チェーン店限られるものの)一気通貫バリュープロポジション提供できるではないか考えようになったことが、後の西友での活躍につながる。

※この「日本コカ・コーラ(CCJC)時代(2001年~2003年)」の解説は、「富永朋信」の解説の一部です。
「日本コカ・コーラ(CCJC)時代(2001年~2003年)」を含む「富永朋信」の記事については、「富永朋信」の概要を参照ください。

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