当初建設された運河に対する変更点とは? わかりやすく解説

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当初建設された運河に対する変更点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 14:36 UTC 版)

ミッテルラント運河」の記事における「当初建設された運河に対する変更点」の解説

ミッテルラント運河当初タグボート牽引船舶通航用に設計されていた。このため本線およびザルツギッター支線運河設けられ閘門は、タグボートから牽引される船まで全部収容できるようにかなり長く建設されている。この理由で、こうした古い閘門構造物であっても長さや幅の点では現代要求満たしている。空頭高だけが現代の状況対応して改良する必要があり、たとえばアンダーテン閘門ザルツギッター支線運河のヴェツレンシュテットおよびユーフィンゲンといったところがこの対象である。ジュールフェルト閘門では、南側閘門大きな頭高喫水対応する新し閘門造り直された。2018年時点では、支線運河連絡運河残されている小さな閘門数年以内に、ヒルデスハイム支線運河ボルツム閘門施工されたように、最低139メートル長さ確保するように改築されることになっている2018年現在ミンデンにあるヴェーザー北連絡運河閘門新設工事施工されている。

※この「当初建設された運河に対する変更点」の解説は、「ミッテルラント運河」の解説の一部です。
「当初建設された運河に対する変更点」を含む「ミッテルラント運河」の記事については、「ミッテルラント運河」の概要を参照ください。

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