店頭商品デリバティブとは? わかりやすく解説

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店頭(OTC)商品デリバティブ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 19:36 UTC 版)

商品市場」の記事における「店頭OTC商品デリバティブ」の解説

店頭OTC商品デリバティブ取引は、元々、取引所なしで売買両当事者が関与していた。取引所取引は、より優れた透明性と規制保護提供するOTC取引では、価格一般に公表されていないOTCコモディティデリバティブはリスク高くなりますが、利益増える可能性がある。 2007年から2010年の間に、商品世界的な物理的輸出2%減少したが、OTC商品デリバティブ未払い価値は、投資家過去3年間で5倍に増加した後、リスク軽減したため、3分の2減少した管理下の資金2008年から2010年の間に2倍以上の3800億ドル近くになった2010年のこのセクターへの流入額は合計600ドル超え前年720ドルから2番目に多い年となった資金大部分貴金属エネルギー製品使われた。2010年多く商品価格の上昇は、運用資産価値増加貢献した

※この「店頭(OTC)商品デリバティブ」の解説は、「商品市場」の解説の一部です。
「店頭(OTC)商品デリバティブ」を含む「商品市場」の記事については、「商品市場」の概要を参照ください。

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