広告出演料の寄付
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 07:06 UTC 版)
「グッド・バッド・ウィアード」の記事における「広告出演料の寄付」の解説
映画封切り後、キム・ジウン監督は「満州の原野を疾走する『奴奴奴』のように誇らしい韓国人になりたい」と、独島保護活動に貢献するという意志で、広告モデル料を「Voluntary Agency Network of Korea」に寄付することを表明した。キム・ジウン監督はソニーコリアから『ブラビア』のモデルに起用され、「撮影現場でもソニーの機器を使用しており、家でもブラビアのテレビを見ているので、モデルになれたのは光栄なこと。これまで以上にソニーのファンになってしまいそうだ」とCM撮影現場を和ませていた。寄付宣言はちょうどCMが流れる時期であった。
※この「広告出演料の寄付」の解説は、「グッド・バッド・ウィアード」の解説の一部です。
「広告出演料の寄付」を含む「グッド・バッド・ウィアード」の記事については、「グッド・バッド・ウィアード」の概要を参照ください。
- 広告出演料の寄付のページへのリンク