山口達也強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 09:07 UTC 版)
「デヴィ・スカルノ」の記事における「山口達也強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷」の解説
2018年4月25日、同年2月12日に山口が司会を務めていた番組で共演した女子高生に対して、飲酒させた上にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された。デヴィは同年4月26日にブログで、「たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、 騒ぎすぎ」「TOKIO の仲間の方達は、『許されない行為』と言っているけれど、本当にそうでしょうか」「この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか」と被害者を批判した。同年5月12日のツイッターで「強制わいせつ罪の嫌疑がかけられていたTOKIOの山口容疑者が、単にキスをせまっただけではないことが判明しましたので、私のブログを削除致しました」とツイートし、前述の記事を削除した。
※この「山口達也強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷」の解説は、「デヴィ・スカルノ」の解説の一部です。
「山口達也強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷」を含む「デヴィ・スカルノ」の記事については、「デヴィ・スカルノ」の概要を参照ください。
- 山口達也強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷のページへのリンク