作品への想い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 08:39 UTC 版)
岩下が本作を描くにあたり一番大事にしていることは、読者に「シェアハウスっていいな」と思ってもらうことである。作品を読み、読者がそう感じたら「すごくうれしい」という。 岩下によると松永は「初期の段階からお母さん的な要素を持たせよう」と決めていたといい、兄のようで母のようで「最高の愛情を注いでくれる男の子がいたら最高じゃないか」と考え、できあがったキャラクターである。「自分が恋できるキャラクターじゃないと描けないタイプ」である岩下は、松永の不器用なところを愛おしく思いながら描いているという。
※この「作品への想い」の解説は、「リビングの松永さん」の解説の一部です。
「作品への想い」を含む「リビングの松永さん」の記事については、「リビングの松永さん」の概要を参照ください。
作品への想い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/03 05:30 UTC 版)
天乃によるとコミカルなシーンのセリフやモノローグは「描きながら自然に出てくる」といい、本作では「優里の視点が自分に近い」という。読者には「神様視点で2人がわちゃわちゃしてるのを楽しんでほしい」、と思い本作を描いている。
※この「作品への想い」の解説は、「リバース×リバース」の解説の一部です。
「作品への想い」を含む「リバース×リバース」の記事については、「リバース×リバース」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書から作品への想いを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書から作品への想いを検索
- 作品への想いのページへのリンク