他国への導入とは? わかりやすく解説

他国への導入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/13 04:57 UTC 版)

シュコダ・プッシュプル・トレインセット」の記事における「他国への導入」の解説

2019年3月チェコ鉄道ČD)はシュコダ・トランスポーテーションとの間に新型車両の導入に関する契約交わしたそのうち15両の導入決定した客車ドイツ鉄道向けの車両を基にした3両編成2階建て車両で、制御車含めた着席定員1等2等合わせて356人を想定している。ドイツ鉄道向け車両比べて最高速度は160 km/h抑えられているが、両開き式の乗降扉の高さは550 mm抑えられており、よりバリアフリー対応した構造となっている。また車内には最大30台の自転車ベビーカースキー板搭載可能なフリースペース設置される他、wi-fiにも対応する。これらの車両オストラヴァ - フリードラント・ナト・オストラヴィツィー(英語版) - フレンシュタート・ポト・ラドホシュチェム(英語版)間の電化計画に基づくものであり、2021年から納入開始予定している。

※この「他国への導入」の解説は、「シュコダ・プッシュプル・トレインセット」の解説の一部です。
「他国への導入」を含む「シュコダ・プッシュプル・トレインセット」の記事については、「シュコダ・プッシュプル・トレインセット」の概要を参照ください。

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