交流25kV・20kVとは? わかりやすく解説

交流25kV・20kV (50Hz)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 02:20 UTC 版)

デッドセクション」の記事における「交流25kV・20kV (50Hz)」の解説

東北新幹線奥羽本線 福島駅構内山形新幹線直通列車用) 東北新幹線田沢湖線 盛岡駅構内秋田新幹線直通列車用) 北海道新幹線海峡線 新中小国信号場構内在来線用)※JR東日本JR北海道の異社間セクション兼ねる。線路JR東日本設備JR北海道所有北海道新幹線海峡線 木古内駅構内在来線用)※道南いさりび鉄道線内であるが設備JR北海道所有また、道南いさりび鉄道車両到着するホーム線路非電化

※この「交流25kV・20kV (50Hz)」の解説は、「デッドセクション」の解説の一部です。
「交流25kV・20kV (50Hz)」を含む「デッドセクション」の記事については、「デッドセクション」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「交流25kV・20kV」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「交流25kV・20kV」の関連用語

交流25kV・20kVのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



交流25kV・20kVのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのデッドセクション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS