二度目の追跡
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 08:54 UTC 版)
「1999年リアジェット35墜落事故」の記事における「二度目の追跡」の解説
リアジェットの離陸からほぼ3時間後の12時13分にオクラホマ空軍州兵(Oklahoma Air National Guard)の第138飛行隊の2機のF-16が追跡を開始した。コールサインは TULSA 13 flight であった。パイロットは操縦席の動きを見ることができず、第40飛行隊のパイロットと同様にフロントガラスが内側から曇っていることを報告した。数分後、パイロットは、「内部は暗くて何も見えない……パイロットから反応はなく、我々を見たような動きも全く確認できない。」と報告した。F-16は燃料補給のために基地に帰投し、やがて、リアジェットは最大飛行高度48,900フィート(14,900メートル)に達した。
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