二度目の追跡とは? わかりやすく解説

二度目の追跡

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 08:54 UTC 版)

1999年リアジェット35墜落事故」の記事における「二度目の追跡」の解説

リアジェット離陸からほぼ3時間後の12時13分にオクラホマ空軍州兵(Oklahoma Air National Guard)の第138飛行隊の2機のF-16が追跡開始したコールサインTULSA 13 flight であったパイロット操縦席動きを見ることができず、第40飛行隊パイロット同様にフロントガラス内側か曇っていることを報告した数分後、パイロットは、「内部暗くて何も見えない……パイロットから反応はなく、我々を見たような動きも全く確認できない。」と報告した。F-16は燃料補給のために基地帰投し、やがて、リアジェット最大飛行高度48,900フィート14,900メートル)に達した

※この「二度目の追跡」の解説は、「1999年リアジェット35墜落事故」の解説の一部です。
「二度目の追跡」を含む「1999年リアジェット35墜落事故」の記事については、「1999年リアジェット35墜落事故」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「二度目の追跡」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「二度目の追跡」の関連用語

二度目の追跡のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



二度目の追跡のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの1999年リアジェット35墜落事故 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS