中国での広報・プロモーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 04:44 UTC 版)
「大西正也」の記事における「中国での広報・プロモーション」の解説
2011年5月 - 「”中国人中間層”とWebによる誘客~ターゲティングとメディア選定~」(主催:宣伝会議) 2014年11月 - 「中国初政府公認外国語フリーマガジンの誕生とこれから~20年前はフリーペーパー。現在、そしてこれからは?~」(主催:IAA日本国際広告協会/JAFNA日本生活情報紙協会) 2015年8月 - 「台湾・香港・中国訪日観光客向け インバウンドプロモーション」(主催:Vpon Japan) 2015年10月 - 「国際若手フォーラム「中国13億人」を一括にされないマーケティング」(主催:一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会)
※この「中国での広報・プロモーション」の解説は、「大西正也」の解説の一部です。
「中国での広報・プロモーション」を含む「大西正也」の記事については、「大西正也」の概要を参照ください。
- 中国での広報・プロモーションのページへのリンク