中国での広報・プロモーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 中国での広報・プロモーションの意味・解説 

中国での広報・プロモーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 04:44 UTC 版)

大西正也」の記事における「中国での広報・プロモーション」の解説

2011年5月 - 「”中国人中間層”とWebによる誘客ターゲティングメディア選定~」(主催宣伝会議2014年11月 - 「中国政府公認外国語フリーマガジン誕生これから20年前はフリーペーパー。現在、そしてこれからは?~」(主催IAA日本国広告協会/JAFNA日本生活情報紙協会2015年8月 - 「台湾・香港中国訪日観光客向け インバウンドプロモーション」(主催Vpon Japan2015年10月 - 「国際若手フォーラム中国13億人」を一括されないマーケティング」(主催一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会

※この「中国での広報・プロモーション」の解説は、「大西正也」の解説の一部です。
「中国での広報・プロモーション」を含む「大西正也」の記事については、「大西正也」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「中国での広報・プロモーション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「中国での広報・プロモーション」の関連用語

中国での広報・プロモーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



中国での広報・プロモーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの大西正也 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS