レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:50 UTC 版)
「2021年ハンガリーグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルは、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)とルイス・ハミルトン(メルセデス)がイギリスGPの1周目に接触したことで、リタイアと優勝という明暗が分かれる結果となった。これによりフェルスタッペンのリードは8ポイントにまで減少している。コンストラクターズタイトルは、無得点だったレッドブルに対し優勝・3位という結果を残したメルセデスが4ポイント差までリードを縮めている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:51 UTC 版)
「2021年オランダグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
前戦ベルギーGPは、F1史上最短レースとなり規定周回数の75%に満たなかったことからハーフポイントが付与された。これにより、フェルスタッペンとレッドブルがそれぞれハミルトンとメルセデスに対し5ポイントずつ差を縮めている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:55 UTC 版)
「2021年メキシコシティグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルはフェルスタッペンが前戦で優勝し、ハミルトンに対して12ポイント差まで広げている。コンストラクターズタイトルは前戦の結果でレッドブルが1位・3位、メルセデスが2位・6位だったことから、レッドブルが23ポイント差まで縮めている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:54 UTC 版)
「2021年トルコグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルは前戦で優勝したルイス・ハミルトンが首位に立っているが、PU交換のペナルティの影響を最小限に留めたマックス・フェルスタッペンが2ポイント差で2位につけている。コンストラクターズでは、ボッタスが5位、ペレスが9位だったことからメルセデスがさらに広げている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:52 UTC 版)
「2021年ロシアグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルはマックス・フェルスタッペンとルイス・ハミルトンが接触し共にリタイアしたが、予選レースで2ポイント獲得していたフェルスタッペンが差を広げている。コンストラクターズタイトルはバルテリ・ボッタスが予選レースと決勝で18ポイント獲得し、レッドブルとの差を18ポイントまで広げた。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 07:51 UTC 版)
「2021年ベルギーグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズ、コンストラクターズの両タイトルは、前戦ハンガリーGPでの1周目の多重クラッシュにより明暗を分けた結果となった。これにより、ハミルトンは第4戦スペインGP以来のポイントリーダーとなり、コンストラクターズもメルセデスがスペインGP以来のポイントリーダーとなっている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/02 01:54 UTC 版)
「2021年イタリアグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルはマックス・フェルスタッペンが前戦オランダGPで優勝したことにより、ルイス・ハミルトンに対し3ポイントの差をつけ、ハンガリーGP以来再び首位に立った。コンストラクターズはメルセデス勢が2,3位でゴールしたことにより、レッドブルに対し12ポイントまで差を広げている。
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レース前のチャンピオンシップ順位
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 03:34 UTC 版)
「2021年アメリカグランプリ」の記事における「レース前のチャンピオンシップ順位」の解説
ドライバーズタイトルはマックス・フェルスタッペンが2位でゴールし、ルイス・ハミルトンに対し6ポイント差をつけ逆転している。コンストラクターズタイトルはメルセデスがレッドブルに対し差を広げ続けている。
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