ユーザビリティの改善
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 02:49 UTC 版)
「スーパーロボット大戦COMPACT3」の記事における「ユーザビリティの改善」の解説
COMPACTシリーズでは唯一となる戦闘アニメのON/OFF、途中カット機能の採用。テキスト画面や敵フェイズ中での途中セーブ機能を追加など遊びやすさを追求し細かい部分に大きな改善が見られた。
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ユーザビリティの改善
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 08:45 UTC 版)
「スーパーロボット大戦R」の記事における「ユーザビリティの改善」の解説
本作では、ゲームボーイアドバンスの特性に合わせて、携帯機向けのシステムに変更されている。
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