フィオーレ初代とは? わかりやすく解説

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フィオーレ初代(1982年-1983年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 03:27 UTC 版)

三菱・ランサー」の記事における「フィオーレ初代(1982年-1983年)」の解説

^ 5ドアセダン需要根強い欧州市場への対応と基幹車種姉妹車は5ドアセダンとする当時三菱方針から ^ 同時期に生産していたミラージュ4ドアセダンの輸出用ランサー名乗っていた ^ ECIマルチ仕様電子制御シングルキャブレター仕様混在。 ^ ギャランボディ大型化により3ナンバー化されたため。 ^ 6代目途中まで。なお、ギャラン・ギャランΣの教習車は「ギャラン教習車」、「ギャランΣ教習車」とベースとなった車種名がついていた。 ^ ミラージュハッチバッククーペアスティ廃止。 ^ 2社あった販売店ギャラン店」と「カープラザ店」が統合されて「セディア」を名乗る必要がなくなったため。 ^ 主に東南アジアなどの発展途上国および新興国。 ^ なお、標準仕様の「MX-E」に限りFFのみCVT仕様のほか、5速MT仕様設定。 ^ ただし、北米における9代目ギャランはまった別物であり、さらに日本以外の国ではランサーのまま発売されるため、ギャランフルモデルチェンジ後継車種ではない。

※この「フィオーレ初代(1982年-1983年)」の解説は、「三菱・ランサー」の解説の一部です。
「フィオーレ初代(1982年-1983年)」を含む「三菱・ランサー」の記事については、「三菱・ランサー」の概要を参照ください。

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