ヒーローズモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 02:22 UTC 版)
「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」の記事における「ヒーローズモード」の解説
『フォーゼ』のメインモード。これまでと異なり、各ライダーごとに用意されたミッションをクリアしていくモードのため特定の主人公はいない。各エピソードは完全オリジナルもあれば映像作品を再現したバトルもあり、中には他作品のエピソードに介入する展開もある。
※この「ヒーローズモード」の解説は、「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」の解説の一部です。
「ヒーローズモード」を含む「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」の記事については、「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」の概要を参照ください。
ヒーローズモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/12 00:45 UTC 版)
「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」の記事における「ヒーローズモード」の解説
本作オリジナルのモード。同年に発売された『実況パワフルプロ野球2016』の新モード「パワフェスモード」から発展された、試合がメインの育成モードである。 基本システムは前述のパワフェスモードをベースだったが、予選ラウンドから最終戦まで最大12試合を行う、それに合わせ散策イベント回数の追加から、プレイ時間は現行のサクセスモードと同等である。 本作はパワフル諸島内に開催された大会「パワフル・ベースボール・クラシック(PBC)」が舞台である。
※この「ヒーローズモード」の解説は、「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」の解説の一部です。
「ヒーローズモード」を含む「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」の記事については、「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」の概要を参照ください。
- ヒーローズモードのページへのリンク