パフォーマンス向上基準とは? わかりやすく解説

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パフォーマンス向上基準

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 01:58 UTC 版)

COPC (企業)」の記事における「パフォーマンス向上基準」の解説

2012年COPC社は、コンタクトセンターやBPO企業のためのベストプラクティス定義するパフォーマンス向上基準を打ち出した。パフォーマンス向上基準は、COPC CSP規格に基づく一連のオペレーション要件である。パフォーマンス向上基準で重要とされているのは以下の3点である。 Improvement改善): オペレーション一貫性維持するため、顧客満足の向上とコスト削減実現する Benchmarking基準従った評価): 他者との比較競合他社や他の業界ロールモデル Recognition真価認識): お客様スタッフ、またはクライアントに、コンタクトセンター価値納得させる

※この「パフォーマンス向上基準」の解説は、「COPC (企業)」の解説の一部です。
「パフォーマンス向上基準」を含む「COPC (企業)」の記事については、「COPC (企業)」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのCOPC (企業) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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