パフォーマンス向上基準
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 01:58 UTC 版)
「COPC (企業)」の記事における「パフォーマンス向上基準」の解説
2012年、COPC社は、コンタクトセンターやBPO企業のためのベストプラクティスを定義するパフォーマンス向上基準を打ち出した。パフォーマンス向上基準は、COPC CSP規格に基づく一連のオペレーション要件である。パフォーマンス向上基準で重要とされているのは以下の3点である。 Improvement(改善): オペレーションの一貫性を維持するため、顧客満足の向上とコストの削減を実現する Benchmarking(基準に従った評価): 他者との比較 – 競合他社や他の業界のロールモデル Recognition(真価の認識): お客様、スタッフ、またはクライアントに、コンタクトセンターの価値を納得させる
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