トンネルコンクリート片落下事故とは? わかりやすく解説

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トンネルコンクリート片落下事故

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/17 16:37 UTC 版)

九州新幹線 (鹿児島ルート)」の記事における「トンネルコンクリート片落下事故」の解説

2010年7月23日九州新幹線運行開始以来初のコンクリート剥落事例川内駅 - 鹿児島中央駅間第三梅木トンネル確認された。内容上り線線路外側トンネル入り口にある緩衝工内側コンクリート片(縦約40cm、横約26cm、厚さ3cm重さ約3kg)が剥がれて落下しており、同日午前1時40分頃に点検中のJR九州作業員発見したが、列車運行への支障はなかった[リンク切れ]。

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トンネルコンクリート片落下事故

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 07:40 UTC 版)

九州新幹線」の記事における「トンネルコンクリート片落下事故」の解説

2010年7月23日九州新幹線運行開始以来初のコンクリート剥落事例川内駅 - 鹿児島中央駅間第三梅木トンネル確認された。内容上り線線路外側トンネル入り口にある緩衝工内側コンクリート片(縦約40 cm、横約26 cm厚さ3 cm重さ約3 kg)が剥がれて落下しており、同日午前1時40分頃に点検中のJR九州作業員発見したが、列車運行への支障はなかった[リンク切れ]。

※この「トンネルコンクリート片落下事故」の解説は、「九州新幹線」の解説の一部です。
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