ダラーラ・320とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ダラーラ・320の意味・解説 

ダラーラ・320

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/06/14 07:11 UTC 版)

ダラーラ・320
2022年
カテゴリー
コンストラクター ダラーラ
デザイナー
  • ルカ・ピグナッカ
  • アンドレア・トーソ
先代 ダラーラ・F317英語版
後継 ダラーラ・324
主要諸元
シャシー サンドイッチカーボン/アルミニウム モノコック
サスペンション(前) プッシュロッド ツインバー アンチロールバー
サスペンション(後) プッシュロッド ツインバー アンチロールバー
全長 4,934mm
全幅 1,875mm
全高 951mm
ホイールベース 2,866mm
エンジン 2,000cc I4 自然吸気 ミッドシップ
トランスミッション 6速 セミAT
重量 575kg以上(ドライバー込み)
主要成績
テンプレートを表示

ダラーラ・320Dallara 320)は、イタリアレーシングカーコンストラクター、ダラーラが製作したフォーミュラカーである[1]ユーロフォーミュラ・オープン・チャンピオンシップ英語版全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権で使用されている[2][3]

解説

脚注




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  ダラーラ・320のページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ダラーラ・320」の関連用語

ダラーラ・320のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ダラーラ・320のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのダラーラ・320 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS