タイムトライアルローリングスタートのサーキット1周タイムアタック。コース外走行や壁への接触した時点で無効となる。タイムは全プレイヤーで競われ、他プレイヤーのゴーストカーと戦うことも可能。順位はなく、キャリアの場合は完走でクリアとなる。タイムトライアルは1回につき「ドライブ値」を使用する。前払いのため、途中で無効となったりアプリを閉じたとしても消費される。ドライブ値は時間回復で、値回復およびストック増加にはゴールドが必要。フルアップグレードされたマシン使用時のみ、ドライブ値は消費されなくなる。定期的に記録はリセットされている。NASCAR
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 02:37 UTC 版)
「リアルレーシング3」の記事における「タイムトライアルローリングスタートのサーキット1周タイムアタック。コース外走行や壁への接触した時点で無効となる。タイムは全プレイヤーで競われ、他プレイヤーのゴーストカーと戦うことも可能。順位はなく、キャリアの場合は完走でクリアとなる。タイムトライアルは1回につき「ドライブ値」を使用する。前払いのため、途中で無効となったりアプリを閉じたとしても消費される。ドライブ値は時間回復で、値回復およびストック増加にはゴールドが必要。フルアップグレードされたマシン使用時のみ、ドライブ値は消費されなくなる。定期的に記録はリセットされている。NASCAR」の解説
カップと同じルールであるが他車の後ろを走るとドラフティング(スリップストリーム)が発動し、速度が増加する。この時、画面右上に表示されている速度表示が白から黄色に変化する。なおスリップストリームに関しては通常でも効果はある模様。フォーミュラ1など、一部のモータースポーツカテゴリーのマシンでも発生する。以前まではキャリアの一環となっていたが、IMSAの登場により期間限定シリーズとなった。また、年に1回は必ずアップデートとともにNASCARが追加されるようになる仕様になっている。期間は約100~200日程度。期間までにNASCAR車両をゲットしなければ、NASCARシリーズは後に消滅する。
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「タイムトライアルローリングスタートのサーキット1周タイムアタック。コース外走行や壁への接触した時点で無効となる。タイムは全プレイヤーで競われ、他プレイヤーのゴーストカーと戦うことも可能。順位はなく、キャリアの場合は完走でクリアとなる。タイムトライアルは1回につき「ドライブ値」を使用する。前払いのため、途中で無効となったりアプリを閉じたとしても消費される。ドライブ値は時間回復で、値回復およびストック増加にはゴールドが必要。フルアップグレードされたマシン使用時のみ、ドライブ値は消費されなくなる。定期的に記録はリセットされている。NASCAR」を含む「リアルレーシング3」の記事については、「リアルレーシング3」の概要を参照ください。
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