ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入の意味・解説 

ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入(1967年 - 1988年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/09/08 02:57 UTC 版)

ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事における「ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入(1967年 - 1988年)」の解説

1967年6月15日ニューヨーク・エア・ブレーキはゼネラル・シグナル社 (General Signal) と合併した1980年連邦議会スタガーズ鉄道法可決し鉄道産業規制緩和行った。この結果鉄道車両所有対す減税廃止され新しい車両の発注とそれに伴うブレーキ発注は、1979年96,000両から1983年の5,800両へ急減した。1982年11月、この難局乗り切るために数度従業員解雇行ったその頃ニューヨーク・エア・ブレーキニューヨーク州との交渉により、ニューヨーク市地下鉄での試験できることになったニューヨーク・エア・ブレーキは1両に1セットブレーキ装備することを許可された。特に支障がなく1年経過しニューヨーク・エア・ブレーキニューヨーク交通網に対してブレーキシステム供給する2500ドル契約獲得した。これは通勤路線に対してブレーキ供給することの始まりであった1990年ニューヨーク・エア・ブレーキ大量輸送システム部門がクノールブレーキとして設立されメリーランド州ウェストミンスター移転するまで、ニューヨーク市地下鉄車両半数以上に1億ドル当の装備品納入した

※この「ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入(1967年 - 1988年)」の解説は、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の解説の一部です。
「ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入(1967年 - 1988年)」を含む「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の記事については、「ニューヨーク・エア・ブレーキ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入」の関連用語

ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ゼネラル・シグナル社との合併と大量輸送システムへの参入のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューヨーク・エア・ブレーキ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS