ショットボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/09 10:01 UTC 版)
「KOF SKY STAGE」の記事における「ショットボタン」の解説
各キャラクターごとに性質の異なるショットを撃つ。押しっぱなしで連射になる。
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ショットボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/02 14:43 UTC 版)
「ゲート オブ サンダー」の記事における「ショットボタン」の解説
押しっぱなしでフルオート連射。素早く2度押しでオプションが反転して攻撃方向が逆になる。
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ショットボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/28 23:26 UTC 版)
「まもるクンは呪われてしまった!」の記事における「ショットボタン」の解説
押すと自機の向いている方向にショットを撃つ。ボタンを押しっぱなしにすると、ショットの方向がその時撃っている向きに固定される。ボタン押しっぱなしの状態でレバーを操作すれば、ショットの発射方向を変えないままキャラクターを移動させることが出来る。
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ショットボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 20:51 UTC 版)
「グラディウスシリーズ」の記事における「ショットボタン」の解説
通常は2連射可能なノーマルショットを前方に発射。パワーアップすることでダブル、もしくはレーザーを発射する。
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ショットボタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 05:45 UTC 版)
「グラディウス (ゲーム)」の記事における「ショットボタン」の解説
通常は2連射可能なノーマルショットを前方に発射。パワーアップすることでダブル、またはレーザーを発射する。
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