サポート状況などとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > サポート状況などの意味・解説 

サポート状況など

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/31 02:27 UTC 版)

オンラインソフトウェア」の記事における「サポート状況など」の解説

多く場合ドキュメントおおよそ"readme.txt"などの名が付いたテキスト形式)、ヘルプソースコードサポート情報記載されているのでそちらを参照すること。 一般的には無料利用できるものは、利用者責任の下で利用することになる。つまり、制作者一切責任負わないとするもの。 有料での利用場合シェアウェア)は、最低限サポート受けられる場合がある。その場でも、相性に関するものは除かれることがあるいずれの場合でも、制作者ウェブページ掲示板書き込むどすれば他の利用者などからアドバイスをもらえることがあるまた、利用者提案書き込めば制作者取り入れてくれるかも、という楽しみがある。 ソフトウェアソースコード公開している場合利用者自身不具合修正が可能である。また、その場合は開発者一人として参加できる可能性もある。

※この「サポート状況など」の解説は、「オンラインソフトウェア」の解説の一部です。
「サポート状況など」を含む「オンラインソフトウェア」の記事については、「オンラインソフトウェア」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サポート状況など」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サポート状況など」の関連用語

サポート状況などのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サポート状況などのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオンラインソフトウェア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS