サウンドモードとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > サウンドモードの意味・解説 

サウンドモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 21:14 UTC 版)

パワプロクンポケット8」の記事における「サウンドモード」の解説

アルバム一つで、ゲーム中で一度聴いたBGM自由に聴くことが出来る。前作では隠し要素一つであったが、今作からは正式なモードになった

※この「サウンドモード」の解説は、「パワプロクンポケット8」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「パワプロクンポケット8」の記事については、「パワプロクンポケット8」の概要を参照ください。


サウンドモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/05 04:38 UTC 版)

コリューン」の記事における「サウンドモード」の解説

BGM効果音ボイス聞ける

※この「サウンドモード」の解説は、「コリューン」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「コリューン」の記事については、「コリューン」の概要を参照ください。


サウンドモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 01:47 UTC 版)

キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の記事における「サウンドモード」の解説

ゲーム使用されBGM効果音、声を聴くことができる。

※この「サウンドモード」の解説は、「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の記事については、「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の概要を参照ください。


サウンドモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 08:09 UTC 版)

スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の記事における「サウンドモード」の解説

ゲーム内使われ音楽視聴可能。近作では一度クリアすることによって曲が増えたりユニットの曲が流れた時点登録されることもある。

※この「サウンドモード」の解説は、「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の記事については、「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の概要を参照ください。


サウンドモード(PS版のみ)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 05:22 UTC 版)

サモンナイト2」の記事における「サウンドモード(PS版のみ)」の解説

特定の条件を満たすギャラリー追加される前作今作使用されBGM聴くことができる。

※この「サウンドモード(PS版のみ)」の解説は、「サモンナイト2」の解説の一部です。
「サウンドモード(PS版のみ)」を含む「サモンナイト2」の記事については、「サモンナイト2」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サウンドモード」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サウンドモード」の関連用語

サウンドモードのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サウンドモードのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのパワプロクンポケット8 (改訂履歴)、コリューン (改訂履歴)、キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜 (改訂履歴)、スーパーロボット大戦シリーズのシステム (改訂履歴)、サモンナイト2 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS