サウンドモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 21:14 UTC 版)
「パワプロクンポケット8」の記事における「サウンドモード」の解説
アルバムの一つで、ゲーム中で一度聴いたBGMを自由に聴くことが出来る。前作では隠し要素の一つであったが、今作からは正式なモードになった。
※この「サウンドモード」の解説は、「パワプロクンポケット8」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「パワプロクンポケット8」の記事については、「パワプロクンポケット8」の概要を参照ください。
サウンドモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/05 04:38 UTC 版)
※この「サウンドモード」の解説は、「コリューン」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「コリューン」の記事については、「コリューン」の概要を参照ください。
サウンドモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 01:47 UTC 版)
「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の記事における「サウンドモード」の解説
※この「サウンドモード」の解説は、「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の記事については、「キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜」の概要を参照ください。
サウンドモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 08:09 UTC 版)
「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の記事における「サウンドモード」の解説
ゲーム内で使われた音楽を視聴可能。近作では一度クリアすることによって曲が増えたり、ユニットの曲が流れた時点で登録されることもある。
※この「サウンドモード」の解説は、「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の解説の一部です。
「サウンドモード」を含む「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の記事については、「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の概要を参照ください。
サウンドモード(PS版のみ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 05:22 UTC 版)
「サモンナイト2」の記事における「サウンドモード(PS版のみ)」の解説
特定の条件を満たすとギャラリーに追加される。前作と今作で使用されたBGMを聴くことができる。
※この「サウンドモード(PS版のみ)」の解説は、「サモンナイト2」の解説の一部です。
「サウンドモード(PS版のみ)」を含む「サモンナイト2」の記事については、「サモンナイト2」の概要を参照ください。
- サウンドモードのページへのリンク