「コールセンタ」の例文・使い方・用例・文例
- 私は、コールセンターのスーパーバイザーとして働いています。
- コールセンタースタッフの電話応対スキル改善プロジェクト
- コールセンターの運用のサポート
- コールセンターの人はヘッドセットを装着している。
- 彼が話をしている人はコールセンターの人です。
- 彼の話している相手はコールセンターの人です。
- 彼はコールセンターと話している。
- 彼はコールセンターに電話を掛ける。
- 御得意様各位、豊橋コールセンター閉鎖のお知らせ
- 会社の製品は、彼らがコールセンターが扱うことができたよりも多くのオーダーを得るほどの要求があった
- 同庁のコールセンターに連絡すれば,サポートキャブがあなたの症状に最も適した最寄りの病院へ連れて行ってくれる。
- 同省のコールセンターとNHKを含む放送会社は7月24日だけで約18万件の問い合わせ電話を受けた。
- 三井住友銀行とみずほ銀行は,すでに自社のコールセンターでワトソンの使用を開始している。
「コールセンタ」に関係したコラム
-
株式の単元未満株とは、株式の最低売買単位である1単元未満の株式のことです。1単元は銘柄ごとに異なりますが、100株や1000株であることが多いようです。1単元が100株の銘柄では、単元未満株は1株から...
- コールセンタのページへのリンク