カスタマーサービス、サポートとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > カスタマーサービス、サポートの意味・解説 

カスタマーサービス、サポート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 17:43 UTC 版)

Amazon.co.jp」の記事における「カスタマーサービス、サポート」の解説

Amazon.co.jp24時間体制問い合わせ受付行っている。後述機能追加までは、Amazon.co.jpへの問い合わせ先は非常に入り組んだ場所、あるいは領収書にしか書かれていなかったため、電話による問い合わせ難しく不評であった2006年後半以降電話でのお問い合わせ」という機能新たに作成された。これは各ヘルプページなどにある「電話でのお問い合わせ」というリンクをクリックして表示される画面に「電話番号」と「呼び出しタイミング」(いつ電話をかけてきてほしいか)を入力すると、Amazonから折り返し電話かかってくるという機能である。従来通りの「Eメールによるお問い合わせ」もそのまま残されている。さらに、2011年後半以降サポート担当リアルタイム文章で会話することのできる「チャット問い合わせ」も追加された。

※この「カスタマーサービス、サポート」の解説は、「Amazon.co.jp」の解説の一部です。
「カスタマーサービス、サポート」を含む「Amazon.co.jp」の記事については、「Amazon.co.jp」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「カスタマーサービス、サポート」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「カスタマーサービス、サポート」の関連用語

カスタマーサービス、サポートのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



カスタマーサービス、サポートのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのAmazon.co.jp (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS