「していました しておりました」の例文・使い方・用例・文例
- すみません,ぼんやりしていました
- 「そのときあなたがたが成功すると確信していましたか」「ええしていました」
- 彼が小学生の頃、地元のサッカーチームに所属していました
- それまでの女性シンガーとはあきらかに雰囲気が一線を画していました
- 起業してしばらくはレンタルオフィスで仕事をしていました。
- 私は大学生の頃、オールラウンドのサークルに所属していました。
- 昨年までは、Train FirstとTop Shareと契約をしていました。
- 長らくシンガポールに引っ越したいと思って、ふさわしい仕事を探していました。
- 上海に居たときは毎朝気功をしていました。
- 彼女は神経機能を研究するために電気生理学的手法を使用していました。
- 幕府軍は「回天丸」という外輪船を所有していました。
- 彼はテニスをしていましたか?
- 彼らは結婚する前から一緒に暮らしていました。
- あなたはよく学校に遅刻していましたか。
- 貴方が訪れたときトムは何をしていましたか?
- 高校時代はサッカーをしていました。
- 原告は何を要求していましたか?
- 私も今日を心待ちにしていました。
- アメリカには何年滞在していましたか?
- それらを無視していました。
- していました しておりましたのページへのリンク