ターゲティング
ターゲティング targeting
ターゲット
ターゲティング(targeting、ターゲット選定)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/06 18:09 UTC 版)
「STPマーケティング」の記事における「ターゲティング(targeting、ターゲット選定)」の解説
セグメント化した結果、競争優位を得られる可能性が高い、自社の参入すべき市場セグメントを選定する。選定には、複数のセグメンテーション軸を組み合わせて行なうことが一般的である。その際には、ターゲットの経済的価値(市場規模、成長性)やニーズを分析することが重要である。
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ターゲティング(Targeting)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 09:11 UTC 版)
「アメリカンフットボールの反則」の記事における「ターゲティング(Targeting)」の解説
NCAA独自のルール。 故意に自身のヘルメットの頂点から相手選手にぶつかる行為。 もしくは、無防備な相手の首やヘルメットに向かってぶつかる行為。 なおこの反則がコールされた場合は必ずビデオ判定にて確認が行われる。 NFLは、「ターゲティング」という名称ではないが、不必要な乱暴行為として反則として扱われる。 項目内容罰則 15ヤード+失格 タイミング ライブボール・ファウル 審判のシグナル 片方の手で頭を叩く
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ターゲティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 15:45 UTC 版)
細分化されたマーケットの中で、どのセグメントを活動対象とするのか決定する。
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「ターゲティング」の例文・使い方・用例・文例
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