阪神高速2号淀川左岸線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/12 23:25 UTC 版)
関連項目
- 阪神高速道路第二環状線 - 路線番号2が計画されていた路線だが、一部分の12号森小路線と17号西大阪線が事業化されたのみである
- ミッシングリンク (日本の高速道路)
- 正蓮寺川公園
外部リンク
- 阪神高速道路株式会社
- 淀川左岸線(阪神高速道路株式会社)(※音量注意)
- (仮称)淀川左岸線延伸部について(大阪府)
- 淀川左岸線延伸部 国土交通省浪速国道事務所
- ^ 建設進捗情報 一般国道1号(淀川左岸線延伸部
- ^ “淀川左岸線の開削工事で土留め壁が崩壊”. 日経BP (2011年9月30日). 2011年12月4日閲覧。
- ^ “淀川左岸線事故の状況について”. 阪神高速道路 (2011年10月12日). 2011年12月4日閲覧。
- ^ “阪神高速2号淀川左岸線(島屋~海老江ジャンクション)の開通について”. 阪神高速道路株式会社 (2013年2月21日). 2013年3月19日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年3月19日閲覧。
- ^ “阪神高速2号淀川左岸線(島屋~海老江ジャンクション)の開通について”. 阪神高速道路株式会社 (2013年5月25日). 2013年6月7日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年6月7日閲覧。
- ^ 淀川左岸線延伸部技術検討委員会 中間とりまとめ、淀川左岸線延伸部技術検討委員会.2020年3月16日閲覧。
- ^ a b c “淀川左岸線延伸部” (PDF). 国土交通省近畿地方整備局・西日本高速道路・阪神高速道路. 2021年9月19日閲覧。
- ^ 万博アクセス道工事で住宅のひび割れ続出 大阪市の誤算被害招く 毎日新聞 2022年5月5日
- ^ “令和2年度全国道路・街路交通情勢調査の延期について” (PDF). 国土交通省 道路局 (2020年10月14日). 2021年5月10日閲覧。
- ^ a b “大阪都市再生環状道路 淀川左岸線延伸部” (PDF). 国土交通省・大阪府・大阪市 (2013年1月). 2013年1月24日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年1月24日閲覧。
- ^ “淀川左岸線延伸部有識者委員会 提言” (PDF). 淀川左岸線延伸部有識者委員会 (2006年12月15日). 2012年12月7日時点のオリジナルよりアーカイブ。2012年12月7日閲覧。
- ^ “大阪都市再生環状道路”. 国土交通省近畿地方整備局. 2013年2月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年2月3日閲覧。
- ^ “(仮称)淀川左岸線延伸部について”. 大阪府都市整備部総合計画課施設計画グループ. 2013年11月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年11月3日閲覧。
- ^ “(仮称)淀川左岸線延伸部 環境影響評価方法書及び要約書の縦覧、説明会及び意見書の受付について”. 大阪市都市計画局計画部都市計画課. 2013年11月1日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年11月1日閲覧。
固有名詞の分類
- 阪神高速2号淀川左岸線のページへのリンク