エチルトリエトキシシラン
A15
A-15
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/10 08:49 UTC 版)
「B-10 (航空機)」の記事における「A-15」の解説
YB-10から派生した攻撃機型。2基のR-1820-25エンジンを搭載予定であった。改造機が陸軍の選定に出されたが、新規に製造されることはなく、契約はA-14シュライクに決まった。
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A15
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/13 08:01 UTC 版)
排気量1,488cc。 搭載車種 サニー 4代目 B310型系(1980年 - 1981年) バネット 初代 C120型系(1980年 - 1988年) バネット 2代目 C22型系(1985年 - 1994年) F型フォークリフト(日産製・フォークリフト) ※F01M10、F01A15等 H型フォークリフト(日産製・フォークリフト) ※H01M10、F01A15等
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A15
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:57 UTC 版)
「カワサキ・GPZ900R」の記事における「A15」の解説
2002年発売。 排出ガス規制をクリアするため、二次空気導入装置「KCA(カワサキ・クリーン・エア)」採用。 マレーシア仕様のみ生産 フレームNo.ZX900A-095001〜
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