PR・広報などとは? わかりやすく解説

PR・広報など

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 03:48 UTC 版)

パルシェ」の記事における「PR・広報など」の解説

パルシェ開業時には、『愛のパルシェ』というキャッチコピーのもと、女優の手塚理美をイメージキャラクター起用しテレビCM新聞広告などで大々的PRキャンペーン行った開業当初は、地元テレビ局とタイアップ行いパルシェ想定購買層あわせたミニ番組制作・放送していた。 開業当初PRキャンペーン以降は、大々的PRキャンペーン行ってこなかった。テレビCM適宜放送はしていたが、そのほとんどは静止画組み合わせたスライドCM呼ばれるもので、地方CMでは比較ありふれた形態とも言えるそれ以外国鉄→JR駅ビルということもあり、電車内中吊り広告地元紙での新聞広告が主になっていた。 2011年9月には、10年ぶりの改装行い先述)、これに伴うPRキャンペーン行った開業時同様に女優今回地元静岡市出身原田夏希)を起用した大がかりなもので、テレビCM集中放送新聞中心とした紙媒体へも高頻度広告出稿行った

※この「PR・広報など」の解説は、「パルシェ」の解説の一部です。
「PR・広報など」を含む「パルシェ」の記事については、「パルシェ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「PR・広報など」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「PR・広報など」の関連用語

PR・広報などのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



PR・広報などのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのパルシェ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS