Necrobarista
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/31 14:31 UTC 版)
『Necrobarista』(ネクロバリスタ)は、オーストラリアのインディーゲームスタジオRoute 59が開発したビジュアルノベル。追加シナリオなどの新規要素を含むバージョンは『ネクロバリスタ: 最期の一杯』(英:Necrobarista - Final Pour -)のタイトルで発売されている。
- ^ a b c d “『Necrobarista』インタビュー:美しい言葉のビジュアルノベルを目指してーーメルボルンのカフェが舞台の死者復活の物語は何を目指すのか”. IGN Japan (2019年9月10日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “【新作】旅立ちまでの猶予は24時間!! 死と向き合う人々の葛藤を描くビジュアルノベル『ネクロバリスタ』”. ファミ通App (2020年8月15日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “Switch「ネクロバリスタ: 最期の一杯」が配信開始!2つの追加シナリオ「Walking to the Sky」・「Devil's Den」が収録”. Gamer (2021年8月12日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ a b c “Necrobarista” (英語). 2021年8月31日閲覧。
- ^ a b c d Caty McCarthy (2017年11月10日). “How Necrobarista Looks to Anime to Evolve the Visual Novel” (英語). US Gamer. 2021年8月31日閲覧。
- ^ Nick Ballantyne (2017年11月10日). “Necrobarista Interview with Lead Artist Ngoc Vu” (英語). GameCloud. 2021年8月31日閲覧。
- ^ ““東京ゲームショウ2017”メディアアワードのファミ通賞最優秀作品を発表【TGS2017】”. ファミ通.com (2017年10月25日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ ““TGS 2017 ゲームの電撃アワード”ノミネートタイトル。 今年注目のタイトルは!?【TGS2017】”. 電撃PlayStation (2017年9月23日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “[TGS 2017]3ブランド合同企画「メディアアワード」ノミネート作品を発表。4Gamerは今年も新規IPとインディーズタイトルを応援します!”. 4Gamer.net (2017年9月23日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “Freeplay Awards 2019” (英語). Freeplay. 2021年8月31日閲覧。
- ^ “IND13 announces the Winners of the 2020 IND13 Awards” (英語). IND13 Games (2020年10月16日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “『ラスアス2』がGOTY獲得!「Golden Joystick Awards 2020」受賞作品リスト”. Game*Spark (2020年11月25日). 2021年8月31日閲覧。
- ^ “Australian Game Developer Awards 2020 winners announced” (英語). Stevivor. 2021年8月31日閲覧。
- ^ “Finalists announced for the Australian Game Developer Awards 2020” (英語) (2020年9月21日). 2021年8月31日閲覧。
- 1 Necrobaristaとは
- 2 Necrobaristaの概要
- 3 登場人物
- 4 開発
- 5 受賞
- Necrobaristaのページへのリンク