Monster S4R S Testastretta
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,440mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | オーリンズ製43mmTiNコートフルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 130mm |
フロントブレーキ | 320mmダブルディスク 4ピストン4パッドラジアルマウントキャリパー |
フロントホイール | 軽合金Y字5本スポーク 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク オーリンズ製フルアジャスタブルモノショック アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リアホイールトラベル | 148mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 2ピストンキャリパー |
リアホイール | 軽合金Y字5本スポーク 5.50x17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 14リットル(内リザーブ3リットル) |
車重 | 177kg |
シート高 | 800mm |
インストルメント | エレクトロニックパネル:速度計、回転計、油圧低下警告灯、ハイビーム表示灯、方向指示器表示灯、燃料リザーブ警告灯、LCD時計、イモビライザー表示灯 |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド/ホワイトストライプ パールホワイト/レッドストライプ ブラック/グレイストライプ |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック レッド/ホワイト マットブラック/ブラック |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 4バルブテスタストレッタデスモドロミック 水冷 |
排気量 | 998cc |
ボア x ストローク | 100x63.5mm |
圧縮比 | 11.4:1 |
最高出力 | 95.7kW/9,000rpm |
最大トルク | 103.9Nm/7,500rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | アルミニウム製サイレンサーx2 |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、2速 1.765、 3速 1.350、4速 1.091、 5速 0.958、6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 43T |
クラッチ | 乾式多板 油圧式 |
Notes | 無鉛ハイオクガソリン仕様 |
固有名詞の分類
ドゥカティのオートバイの車種 | ドゥカティ・スポーツクラシック Superbike 999s Monster S4R S Testastretta Superbike 1098 Superbike 749R |
Weblioに収録されているすべての辞書からMONSTER S4Rs TESTASTRETTAを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からMONSTER S4Rs TESTASTRETTAを検索
- MONSTER S4Rs TESTASTRETTAのページへのリンク