Eクラスエクスペリエンス パリ-北京とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > Eクラスエクスペリエンス パリ-北京の意味・解説 

Eクラスエクスペリエンス パリ-北京

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/07 01:50 UTC 版)

メルセデス・ベンツ・Eクラス」の記事における「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の解説

2006年、model2007の発売PR一環としてEクラスによるパリ-北京13,600kmを走破するイベントが、メルセデス・ベンツとして99年ぶりに開催された。33台のE320 CDIE320 CDI 4MATICにより約1か月間かけて行われシベリア凍土から砂漠、100kmを超える直線など、多い日は1日700km以上を走破したドライバーには、パリ・ダカールラリー1981年1984年1986年総合優勝果たしたルネ・メッジなども参加したサポートカーとしてGクラススプリンター日本販売)などが用いられている。その他、ドイツ石油販売会社であるARAL (アラール) とミシュランによるサポートが行われた。

※この「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の解説は、「メルセデス・ベンツ・Eクラス」の解説の一部です。
「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」を含む「メルセデス・ベンツ・Eクラス」の記事については、「メルセデス・ベンツ・Eクラス」の概要を参照ください。


Eクラスエクスペリエンス パリ-北京

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 02:56 UTC 版)

メルセデス・ベンツ・W211」の記事における「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の解説

2006年、model2007の発売PR一環としてEクラスによるパリ-北京13,600kmを走破するイベントが、メルセデス・ベンツとして99年ぶりに開催された。33台のE320 CDIE320 CDI 4MATICにより約1か月間かけて行われシベリア凍土から砂漠、100kmを超える直線など、多い日は1日700km以上を走破したドライバーには、パリ・ダカールラリー1981年1984年1986年総合優勝果たしたルネ・メッジなども参加したサポートカーとしてGクラススプリンター (日本未導入) などが用いられている。その他、ドイツ石油販売会社であるARAL (アラール) とミシュランによるサポートが行われた。

※この「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の解説は、「メルセデス・ベンツ・W211」の解説の一部です。
「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」を含む「メルセデス・ベンツ・W211」の記事については、「メルセデス・ベンツ・W211」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Eクラスエクスペリエンス パリ-北京」の関連用語

Eクラスエクスペリエンス パリ-北京のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Eクラスエクスペリエンス パリ-北京のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのメルセデス・ベンツ・Eクラス (改訂履歴)、メルセデス・ベンツ・W211 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS